BCLカンパニー、鏡がなくてもキレイに仕上がるティント投入

C&T 2019年3月15日号 63ページ

BCLカンパニー、鏡がなくてもキレイに仕上がるティント投入
 スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーは2018年10月、スマートな大人の知性と、トレンド感度の高い遊び心を持ち合わせた「It Lady」を提案する新メークブランド「レディット(LADIT)」を発売した。

 同ブランドは、トレンドに敏感な20代~30代の女性をターゲットに、忙しい時でもテクニックや時間をかけずに上質な仕上がりが叶うアイテムを、おしゃれで女性らしいデザインで提案する。

 「レディット ミラーレスティントルージュ」は、2層のカラーによって、発色・ツヤ・立体感の黄金バランスが叶うことが特長のルージュで、はみ出しやムラ付きもしにくく、鏡を見なくてもキレイに塗ることができる。

あと75%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、鏡がなくてもキレイに仕上がるティント投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop