ACRO、Amplitude秋冬コレクションを発表

訪販ジャーナル 2019年6月17日号 4ページ

ACRO、Amplitude秋冬コレクションを発表
 ACROは6月5日、メークアップブランドAmplitude(アンプリチュード)の秋冬コレクション(全35SKU、8月7日発売)を発表すべく、都内で発表会を開催した。

 今回初めて発表される秋冬コレクションのテーマは、「A Touch of Colors in Black」で、クリエイティブディレクターのRUMIKO氏がこだわる「透き通る感」と重ねた色の多様な変化を通じて、「黒」の新しい表現法を模索している。

あと63%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、Amplitude秋冬コレクションを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop