クラシエ、スキンケア新ブランド「a LITTLE a LOT」を立ち上げ

粧業日報 2019年9月20日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ダイレクトマーケティングによる新規ビジネスをスタート
クラシエ、スキンケア新ブランド「a LITTLE a LOT」を立ち上げ
 クラシエホームプロダクツは9月3日、「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」を立ち上げ、基礎化粧品を中心としたラインアップで計50品(800~8000円)を発売した。

 この新ブランドは、同社として初となるダイレクトマーケティングにて展開。9月3日のオンラインストアでの販売開始を皮切りに、2019年11月以降は常設店舗を順次オープンしていく。

あと79%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、スキンケア新ブランド「a LITTLE a LOT」を立ち上げ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop