桃谷順天館 桃谷社長、自ら考え行動し「自走」する社員の育成へ

週刊粧業 2020年1月1日号 43ページ

桃谷順天館 桃谷社長、自ら考え行動し「自走」する社員の育成へ
 近年、AIやIoT等のデジタル技術によって、あらゆる産業の事業構造に変革が起きています。

 また、消費スタイルについても、物質から非物質へ、所有から共有へ、といった価値観の変化が起こり、一方で自分のためだけの「個」に寄り添ったモノ・コトへの関心も高まりを見せています。

 このようなお客さまのニーズにお応えすべく、私たちは昨年10月よりパーソナライズドスキンケア「ONE to ONE Beauty」を新たにスタートし、「参加型パーソナライズ」体験を通し、新しい美容スタイル「カスタマイズビューティー」を提案しています。

あと69%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 桃谷順天館 桃谷社長、自ら考え行動し「自走」する社員の育成へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop