コーセー、Z世代向け「フォーチュン」からリップグロス

粧業日報 2020年3月24日号 6ページ

コーセー、Z世代向け「フォーチュン」からリップグロス
 コーセーコスメポートは4月1日、ライフスタイル提案型ブランド「フォーチュン」のメークラインから、リップグロスなどの新商品(4品目4品種、ノープリントプライス)を、全国のドラックストア・量販店で発売する。

 オシャレが大好きで、自分らしさを大切にするZ世代に向け2019年12月にデビューした「フォーチュン」は、日本人特有の肌質・肌色を研究し、色・光・質感のレイヤードで、肌を綺麗に魅せるメークアイテムを展開している。

 今回発売するリップグロスは、手持ちのリップに重ねるだけで、質感や雰囲気を変え、自分だけのメークアレンジができる。1本でリップケアとして、手持ちのリップに重ねてニュアンスチェンジとしても使え、簡単にトレンドのリップメークを楽しむことができる。

 ツヤ感と血色感を与える「リッププランパー」、繊細なパール入りの「リップイルミネイト」、ブルーの大粒ラメで透明感を叶える「リップスターダム」と、色と質感の違う3種類を取り揃えた。

 シリーズ共通のピンクのベースカラー「クリスタルトリックピンク」を配合。乾燥などでくすみやすい唇に、自然な血色感を与える。美容オイルと5種のフラワーエッセンスを配合したスキンケア処方で、日中の乾燥を防ぎ一日中うるおいが続く。

 同時発売する部分用の化粧下地「パーフェクト イレーサー」は、テカリの気になる部分に直接塗るだけで、テカリを防いで毛穴もカバーし、さらさらの肌が長時間続く。香りは全品共通で、天然香料を使用した透明感のある「フローラルチャーム」を採用している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、Z世代向け「フォーチュン」からリップグロス

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop