サン・スマイル、ロングセラーのシートマスクが好調継続

週刊粧業 2020年3月30日号 13ページ

サン・スマイル、ロングセラーのシートマスクが好調継続
 サン・スマイルのメーカー事業では、スキンケアから美容雑貨など幅広い自社ブランドを運営する。同社が展開するシートマスク「ザ・ピュアスマイル プレミアムセラムマスク」(3種、5枚入)が安定的な支持を集めている。

 2009年の発売から10年間でシリーズ累計出荷枚数が2億枚を突破したシートマスクブランド「ピュアスマイル」は低価格ながら、肌の状態に合わせたスキンケアができることから、20~30代の女性を中心に高い支持を獲得している。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サン・スマイル、ロングセラーのシートマスクが好調継続

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop