ウテナ、ゆず油リニューアルでエシカル消費に対応

C&T 2019年12月16日号 30ページ

ウテナ、ゆず油リニューアルでエシカル消費に対応
 ウテナは2019年8月、継続的な支持を獲得している無添加ヘアケアブランド「ゆず油」のリニューアルを行った。リニューアルを機に、近年注目されている消費行動の「エシカル消費」に対応するブランドとしてプロモーションを行っていく。

 高知県北川村との共同開発により、従来廃棄していたゆずの種からゆず種子油を抽出している「ゆず油」では、「無添加ヘアオイル」(60mL参考価格1000円)、「無添加オイルミスト」(本体180mL同1000円、つめかえ用160mL同800円)の3品を展開している。

あと66%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウテナ、ゆず油リニューアルでエシカル消費に対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop