I-ne、BOTANISTに新ラインを投入

C&T 2019年12月16日号 26ページ

I-ne、BOTANISTに新ラインを投入
 I-neは、ライフスタイルブランド「BOTANIST」で「バウンシーボリューム」ラインと「チャコールクレンズ」ラインを展開し、ブランド全体で幅広いニーズに対応できる商品を展開している。

 BOTANISTはこれまで、モイスト・スムース・スカルプケア・ダメージケアの4ラインを展開してきたが、消費者の要望に応え、2019年8月にハリ・コシ訴求の「バウンシーボリューム」ラインを追加した。

 植物由来の糖を独自処方で配合した同ラインは、髪にハリ・コシを与え、しなやかでボリューム感のある髪へと導く。

あと68%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、BOTANISTに新ラインを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop