牛乳石鹼共進社、家族みんなが満足する泡タイプを具現化

週刊粧業 2020年5月25日号 9ページ

牛乳石鹼共進社、家族みんなが満足する泡タイプを具現化
 牛乳石鹼共進社は、ボディソープ市場を牽引する泡タイプの新たな価値提案として、手のひら洗いもタオル洗いにも使える泡タイプの開発に成功し、今年3月にファミリー層をターゲットに展開する「ミルキィボディソープ」から「泡で出てくる ミルキィボディソープ〈やさしいせっけんの香り〉」を発売している。

 家族みんなで使えるボディソープとしてリピート率も高いが、「予ねてより子どもや手でも洗いやすい泡タイプの要望があり、検討を進めてきた。調査を進め、ミルキィブランドならではの新しい価値を提供できるのではないかと考えた」(同社)。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、家族みんなが満足する泡タイプを具現化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop