アミックグループ、ニッチマーケットの「スポーツ化粧品」に注力

C&T 2020年3月16日号 30ページ

アミックグループ、ニッチマーケットの「スポーツ化粧品」に注力
 アミックグループは、スポーツ化粧品「AthleteX(アスリートエックス)」を販売している。

 現在、百貨店やスポーツ専門店、自社ECサイトを中心に展開を拡大しており、2014年の発売開始以来、同ブランドは年率約150%の伸長を続けているという。

 2012年、「AthleteX」は先代社長の「東京五輪を盛り上げたい」という想いから開発がスタートした。

あと86%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アミックグループ、ニッチマーケットの「スポーツ化粧品」に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop