ちふれグループ、カタログ通信販売サービスを開始

粧業日報 2020年7月28日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 全ブランドの商品が電話・FAX・郵送で注文可能に
  • 7月7日(火)~7月31日(金)まで送料無料キャンペーン実施
ちふれグループ、カタログ通信販売サービスを開始
 ちふれグループの光未来は、2020年7月7日より、カタログ通信販売サービス「ちふれグループ カタログ通信販売」を開始した。様々なライフスタイルの中で、より便利にショッピングを楽める機会を提供する。

 今回開始するカタログ通販は、ちふれグループの商品を電話・FAX・注文書の郵送の3つの形で注文できるカタログ通信販売サービス。ちふれグループでは、各ブランドでオンラインショップを展開しているが、「インターネットからだけでなく電話などでも注文したい」という顧客からの声を受け、カタログ販売を開始することにした。

 自宅にいながら、ちふれグループが展開する6つのブランド (ちふれ・綾花・HIKARIMIRAI・do organic・do natural・BEAUTY UP TOOL)の商品を一度にまとめて注文でき、直接自宅など指定の場所に届く。

 オープンを記念し、2020年7月7日~31日までの注文で、購入金額にかかわらず、全国一律送料無料キャンペーンを実施する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれグループ、カタログ通信販売サービスを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop