Dear Laura、フレグランスネイルコートを発売

週刊粧業 2020年7月6日号 23ページ

Dear Laura、フレグランスネイルコートを発売
 ネイル・化粧品メーカーのDear Lauraは、フレグランスブランド「OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)」(FRAGRANCY社)とコラボした新ネイルシリーズ「オハナ・マハロ フレグランスネイルコート」を6月下旬より発売した。

 「オハナ・マハロ フレグランスネイルコート」(全4種各7mL980円)は、ベースコート、自爪ケア、トップコートの3役が1本で叶う透明ネイルコート。

 一般的に乾燥していると、香りの持続力が保ちにくいと言われている。そこで同社は指先の「保湿」に着目し、「フレグランスラップ処方」を独自に研究開発した。

 新たに開発した「フレグランスラップ処方」は、8種のうるおい成分をたっぷり含んだラップベースが爪表面にぴったり密着することで保湿&ケアをしながらしっかり香る指先に仕上がる。

 また、爪表面にぴったり密着することで爪の凸凹・スジをカバーし、ネイルカラーをキレイに仕上げるベースコート、ブライトナー成分配合でネイルをキレイに魅せるトップコートで1本3役を実現した。

 香りは、オハナ・マハロで人気の「ピカケ アウリィ」をはじめ、「ハリーア ノヘア」「ラウレア ピュア」「リコ プレレフア」の4種を採用し、香りを楽しみながら、自爪の保湿&うるおいケアが同時に叶う。

 「オハナ・マハロ」は、香りと華やかなデザインが若い女性を中心に支持され、バラエティショップを主に展開されるフレグランスブランドであるが、今回の商品で全国のドラッグストアの店頭にもオハナの世界感を広げる。

 FRAGRANCY社と同社は「ブランドの華やかなビジュアルで売場を盛り上げていきたい」と新たなオハナファン獲得に期待を寄せている。

 秋口からは、オハナの900wの枠展開も控えており、本格的な売場の拡大を目指していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Dear Laura、フレグランスネイルコートを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop