小林製薬、生葉は発売20周年で高機能化をさらに促進

週刊粧業 2020年11月2日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 周年記念企画も展開
小林製薬、生葉は発売20周年で高機能化をさらに促進
 小林製薬は、今年で発売20周年を迎えた歯槽膿漏対策のトータルケアブランド「生葉」の育成強化を図る。

 歯槽膿漏予防・対策のカテゴリー市場を牽引し続ける生葉ハミガキシリーズはこの秋、有効成分「ヒノキチオール」を2倍に増量した処方に改良するとともにパッケージデザインを刷新した。

あと77%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、生葉は発売20周年で高機能化をさらに促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop