コティスエルト 矢野社長、ジェンダーニュートラルコスメをローンチ

週刊粧業 2020年11月23日号 16ページ

コティスエルト 矢野社長、ジェンダーニュートラルコスメをローンチ
 コティスエルトは8月13日、社会的な枠や性別に囚われないジェンダーニュートラルコスメ「iLLO(アイロ)」をローンチした。

 手軽な使用感やスタイリッシュな容器等、男女問わず取り入れやすいアイテムを揃え、自社サイトと全国のバラエティショップで販売。海外展開もすでに決定している。

 代表取締役社長の矢野亜矢那氏は、新卒から3年半、国内美容メーカーでコスプレイヤー専用コスメのブランドマネージャーを経験。メークを楽しむ男性を身近に感じる中で、女性に特化したコスメ展開が一般的とされる風潮に疑問を抱く。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コティスエルト 矢野社長、ジェンダーニュートラルコスメをローンチ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop