プリウーム、ラインナップが広がり初の常設店舗も

C&T 2020年12月15日号 48ページ

カンタンに言うと

  • 業界のイロハを学びブランドを立上げ
プリウーム、ラインナップが広がり初の常設店舗も
 「プリウーム」(発売元:Nana)は、タレント・モデルとしてメディアで活躍している吉永愛氏が開発したコスメブランドで、2017年7月にエイジングケアハンドクリームの発売から、マルチバーム、化粧水ミスト、キッズラインなど9SKUをラインナップしている。

 吉永氏は1990年代後半、バラエティ番組「ワンダフル」(TBS)にレギュラー出演し、「ワンギャル」として活躍。結婚後、ネイリストの資格を取得して、タレント・モデル業を行う傍ら、プライベートサロンを展開してきた。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プリウーム、ラインナップが広がり初の常設店舗も

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop