資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定

訪販ジャーナル 2021年2月22日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 危機に打ち勝ち、2023年に完全復活へ
資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定
 資生堂は、2021年~2023年までの3年間で取り組む基本戦略をまとめた「WIN 2023」と、さらにその先の2030年に向けた「VISION」を策定した。

 この戦略の実行により、引き続き「世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニー」を目指し、さらなる成長と発展のために進化していく。

 同社は、スキンビューティー領域をコア事業とする抜本的な経営改革を実行し、2030年までにこの領域における世界№.1企業になること(売上高2兆円、営業利益率18%の達成)を目指す。

あと87%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop