PPIH、顧客との共創でPB「情熱価格」を刷新

粧業日報 2021年3月2日号 2ページ

カンタンに言うと

  • プライベートブランドからピープルブランドへ
PPIH、顧客との共創でPB「情熱価格」を刷新
 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH、吉田直樹社長)はPBの情熱価格を刷新する。2月24日から順次、新ロゴでリニューアル商品を投入する。

 「安さを追い求めた結果、どこにでもありそうな商品ばかりを量産していたことを猛省している。これから心機一転し、自社だけでつくるプライベートブランドではなく、お客さまといっしょにつくるピープルブランドに生まれ変わる」(吉田社長)

 商品に対する意見を積極的に取り入れるため、Webに「ダメ出しサイト」を開設した。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > PPIH、顧客との共創でPB「情熱価格」を刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop