マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ

粧業日報 2022年6月17日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 22年3月期は減収・最終赤字に、夏シーズン品の巻き返しに意欲
マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ
 マンダムは第13次中期経営計画(MP-13)の2期目となる2023年3月期、国内・男性化粧品事業で、「ギャツビー」の新ライン「ギャツビー ザ デザイナー」のマーケティング強化を進めるとともに、フェースケアを中心に高付加価値アイテムを拡充しながら、製品ポートフォリオの見直しを進める。

 女性化粧品事業では、今年5月に新メークアップブランド「CYQ(シーワイキュー)」を立ち上げ新たなマーケティングへの取り組みを開始している。

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