粧業日報 2022年7月19日号 3ページ
カンタンに言うと
あと78%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2022年7月19日号 3ページ 掲載
■コスメデコルテ、若年層を中心に新客獲得が好調~商品戦略とデジタル化が成長を支える原動力に■ミルボン、milbon:iDの強化で「売り方」を変革~店頭での接客では埋まらない溝を「ノンバーバル」で補完■日新化学、環境に配慮した代替処方の開発を強化~開発部門の専門化で高機能志向に対応
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。