BCLカンパニー、TikTokをきっかけに「ももぷり」シリーズが好調

C&T 2022年9月15日号 55ページ

カンタンに言うと

  • ユニークな使い方で見た目にも楽しい商品を提案
BCLカンパニー、TikTokをきっかけに「ももぷり」シリーズが好調
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーでは、TikTokフォロワー数が70万人を超える人気クリエイターのやみちゃんが投稿したコンテンツ(オーガニック動画)をきっかけに、塗る乳酸菌と桃セラミドのスキンケア 「momopuri(ももぷり)」シリーズの売上が好調に推移している。

 同社は昨年3月、肌の上で乾かしてはがすタイプのパックで、古い角質や汚れを一気にオフする「フレッシュピールオフパック」を期間限定で発売した。このピールオフパックのユニークな使い方をやみちゃんが動画で紹介したところ、商品の見た目の可愛さも相俟って欠品が続出する人気ぶりとなった。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、TikTokをきっかけに「ももぷり」シリーズが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop