花王、リアルとデジタルを使い分け、よりメイクに自由をもたらす

C&T 2022年9月15日号 52ページ

カンタンに言うと

  • 発信・活動を強化し、KATEのさらなるステップアップへ
花王、リアルとデジタルを使い分け、よりメイクに自由をもたらす
 今年でブランド誕生から25周年を迎えるカネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、ブランドパーパスである「NO MORE RULES.」のもと、よりメイクに自由をもたらす発信・活動を強化し、さらなるステップアップを狙う。

 KATEブランドにおけるTikTokの活用事例として、昨年5月には人気TikTokクリエイターを起用した口紅「ケイト リップモンスター」のエフェクト動画を投稿し、さらにそのクリエイターの動画をブースト(再生回数を増加)する新たなインフィード広告「Spark Ads」を配信した。

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