ホーユーと博報堂、ホームプロケア市場開拓へ新会社設立

粧業日報 2023年8月1日号 2ページ

ホーユーと博報堂、ホームプロケア市場開拓へ新会社設立
 ホーユーと博報堂は、デジタル接点を活用し、若年女性の「ホームプロケア市場」の開拓を目指す新会社「イロップ」を設立し、2024年春より事業を開始する。

 SNS・メディアの進化や、コロナ禍を経た生活様式の変化を背景に、生活者の消費行動が多様化している。

あと82%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホーユーと博報堂、ホームプロケア市場開拓へ新会社設立

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop