明色化粧品、デジタル施策を一括管理する新体制でヒットへ

粧業日報 2023年10月25日号 5ページ

明色化粧品、デジタル施策を一括管理する新体制でヒットへ
 桃谷順天館グループの明色化粧品では、毛穴専門スキンケアシリーズ「ケアナボーテ」の「VC10濃美容液」がSNSで大きな話題を集め、ヒット商品に成長している。

あと93%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 明色化粧品、デジタル施策を一括管理する新体制でヒットへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop