かならぼ、応援されるブランドづくりに注力

週刊粧業 2023年10月16日号 42ページ

かならぼ、応援されるブランドづくりに注力
 「かなえるラボラトリー」をビジョンに掲げるかならぼは、眉ティントで認知される「Fujiko」やインフルエンサーコスメの枠を超えて支持される「B IDOL」など、多様なブランドとアイテムで、人気を集めてきた。

あと90%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > かならぼ、応援されるブランドづくりに注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop