ミシャジャパン、3つの施策が連携しSNSで話題を醸成

粧業日報 2023年10月20日号 5ページ

ミシャジャパン、3つの施策が連携しSNSで話題を醸成
 ミシャジャパンは、日本限定商品として2023年5月、「アピューウォーターロックサラサラパクト」(2200円、写真)を発売した。同じシリーズで先行商品「ウォーターロッククッションファンデ」がある。

あと91%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、3つの施策が連携しSNSで話題を醸成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop