調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計を、CD-Romにてお届けします。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツです。

※有料(1コンテンツ CD-Rom)50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データ

週刊粧業では、今回の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。

対象エリアが全国に広がり、5歳きざみで均一のサンプル(20〜24歳女性、25〜29歳女性、30〜34歳女性、35〜39歳、各103サンプル)を得ることができましたので、より真実の消費者像に迫れたのではないかと確信しております。

400名を超える20〜30代女性の生の声を凝縮したローデータが収載されておりますので、いろいろな形で加工することにより、多様化する若年女性の様々な傾向を読み取ることが可能になります。特にマーケティングに関わる業界関係者の方々にとっては必須のデータです。

※画像をクリックすると拡大が表示されます。

2022年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2019年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2021年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2021年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&Bにおける消費者の本音」(素朴な質問・サプリメント)など様々な観点...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2020年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り広げております。 対象エリアが全国に広がり...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2019年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2019年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2018年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2018年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&Bにおける消費者の本音」(素朴な質問・サプリメント)など様々な観点...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2017年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り広げております。 対象エリアが全国に広がり...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2016年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2016年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2015年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回(2015年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2014年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2013年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯みがき粉」「衣料用洗剤」「生理...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2012年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音」(素朴な質問・...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2011年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

アクセスランキング

  1. 1位 3月20日 13時00分
    セブン&アイHD、セブン-イレブン...
  2. 2位 3月27日 14時00分
    ポーラ、OMO推進で顧客接点を圧倒...
  3. 3位 3月15日 16時00分
    ユニ・チャーム、マミーポコから大き...
  4. 4位 3月8日 09時10分
    コーセー、雪肌精の日やけ止め新TV...
  5. 5位 3月27日 12時00分
    ポーラ、地域と子供の未来のための地...
  6. 6位 3月27日 13時00分
    資生堂ジャパン、独自開発肌測定「オ...
  7. 7位 3月22日 11時00分
    ポーラ、新しい美容を定義し、3つの...
  8. 8位 3月27日 12時00分
    フードコスメ、「KAHI(カヒ)マ...
  9. 9位 3月27日 10時00分
    2023年 マイクロバイオーム化粧...
  10. 10位 3月27日 14時00分
    かづきれいこ氏、自分に合う化粧を知...
  1. 1位 3月20日 13時00分
    セブン&アイHD、セブン-イレブン...
  2. 2位 3月15日 16時00分
    ユニ・チャーム、マミーポコから大き...
  3. 3位 3月8日 09時10分
    コーセー、雪肌精の日やけ止め新TV...
  4. 4位 2月17日 14時00分
    コーセー、大谷翔平選手を起用し大型...
  5. 5位 3月20日 11時00分
    ファンケル、心理社会的ストレスと腸...
  6. 6位 3月22日 14時00分
    アルビオン 小林章一社長、2023...
  7. 7位 3月20日 12時00分
    ノエビア、肌のバリア機能に有効な新...
  8. 8位 3月22日 11時00分
    ポーラ、新しい美容を定義し、3つの...
  9. 9位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  10. 10位 3月22日 10時00分
    花王、宇宙きぶん スペースシャンプ...
  1. 1位 3月20日 13時00分
    セブン&アイHD、セブン-イレブン...
  2. 2位 3月15日 10時00分
    花王、人事異動(2023年3月1日付)
  3. 3位 3月8日 09時10分
    コーセー、雪肌精の日やけ止め新TV...
  4. 4位 3月15日 16時00分
    ユニ・チャーム、マミーポコから大き...
  5. 5位 2月17日 14時00分
    コーセー、大谷翔平選手を起用し大型...
  6. 6位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  7. 7位 3月6日 18時55分
    ポーラ・オルビスHD、「アンプリチ...
  8. 8位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  9. 9位 2月15日 10時00分
    花王、代表取締役の異動、役員人事(...
  10. 10位 2月6日 12時00分
    メナード、日本人のルーツの違いと肌...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ