調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計を、CD-Romにてお届けします。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツです。

※有料(1コンテンツ CD-Rom)50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データ

週刊粧業では、今回の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。

対象エリアが全国に広がり、5歳きざみで均一のサンプル(20〜24歳女性、25〜29歳女性、30〜34歳女性、35〜39歳、各103サンプル)を得ることができましたので、より真実の消費者像に迫れたのではないかと確信しております。

400名を超える20〜30代女性の生の声を凝縮したローデータが収載されておりますので、いろいろな形で加工することにより、多様化する若年女性の様々な傾向を読み取ることが可能になります。特にマーケティングに関わる業界関係者の方々にとっては必須のデータです。

※画像をクリックすると拡大が表示されます。

2021年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2021年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&Bにおける消費者の本音」(素朴な質問・サプリメント)など様々な観点...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2020年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り広げております。 対象エリアが全国に広がり...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2019年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2019年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2018年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2018年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&Bにおける消費者の本音」(素朴な質問・サプリメント)など様々な観点...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2017年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り広げております。 対象エリアが全国に広がり...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2016年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2016年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2015年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回(2015年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2014年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2013年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯みがき粉」「衣料用洗剤」「生理...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2012年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音」(素朴な質問・...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2011年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

アクセスランキング

  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  4. 4位 9月27日 12時00分
    岩瀬コスファ、サステナブルなオイル...
  5. 5位 9月27日 15時00分
    コロナ禍で売れたメークアイテム、肌...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 9月27日 11時30分
    阪本薬品工業、全成分植物由来の抗菌...
  8. 8位 9月27日 14時30分
    花王、AIの活用で物流施設の自動化...
  9. 9位 9月27日 11時00分
    一丸ファルコス、サステナブルに配慮...
  10. 10位 9月27日 10時00分
    クローダジャパン、抗酸化効果に優れ...
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  4. 4位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  5. 5位 5月5日 12時00分
    アルビオン、長年使い続けたくなる化...
  6. 6位 9月21日 16時00分
    コーセー、温度応答性のマスカラ素材を開発
  7. 7位 9月21日 15時40分
    資生堂、紫外線による酸化ストレスを...
  8. 8位 9月24日 15時20分
    資生堂、中国がオンライン・オフライ...
  9. 9位 9月22日 16時00分
    ファンケルグループ・アテニア、W1...
  10. 10位 9月22日 12時30分
    資生堂、新たなサプライチェーン拠点...
  1. 1位 8月26日 10時30分
    資生堂、世界初のハイブリッド処方を...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  5. 5位 8月27日 12時00分
    資生堂、赤外線が肌に悪影響を与える...
  6. 6位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 8月26日 10時00分
    資生堂、アクアレーベルの新ライン「...
  9. 9位 5月5日 12時00分
    アルビオン、長年使い続けたくなる化...
  10. 10位 8月16日 15時20分
    花王、エッセンシャル新シリーズ新製...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ