特集Ⅰ マスク
スペシャルケアの伝道師、マスクに未来はあるか
掲載企業/アルビオン、エスティ ローダー、クラランス、ラッシュジャパン、ウテナ、クラシエHP、コーセーコスメポート
特集Ⅱ アウトオブブランド
こだわり路線で存在感高めるアウトオブブランド
掲載企業/アユーララボラトリーズ(下村敦社長)、イプサ(堀利理社長)、エキップ(山田典良社長)、ディシラ(林高広社長)、リサージ(安田豊社長)、アウェイク(川崎晶子事業課長)、ジルスチュアート(三上貴子ブランドマネージャー)
緊急リポート マンダム
「瞬快!フェイスグルーミングシリーズ」を発売
―入浴後の急激な乾燥から肌を守る新習慣を提案―
FOCUS ローヤルゼリー化粧品
~ミツバチから生まれた天然成分が美と健康をもたらす~
BEAUTY SCIENCE 美白化粧品成分
スキンケアの王道的な訴求キーワードとして、定着機能性の追求でメーカーの競争激化
ザ・ビューティケア最前線
Ⅰ ヤマノ ビューティウェルネス トリニティ スパ
~東京タワーを一望し大人の癒しを堪能する都会主義のタラソケア
Ⅱ 赤沢温泉郷(DHC)
~最上級のホスピタリティを追求した4つの施設をオープン
追跡 シミの新常識「肝斑」
企業研究 プルナマインターナショナル
~花のエネルギーで心をケア、メンタルタフネスで内からキレイに
人 阿部武彦氏(ヒノキ新薬社長)
~基礎美容科専門メーカーとしての戦略とは
ウインズ 化粧品専門店の未来は明るい!?
この記事はC&T 掲載
特集Ⅰ マスク スペシャルケアの伝道師、マスクに未来はあるか 掲載企業/アルビオン、エスティ ローダー、クラランス、ラッシュジャパン、ウテナ、クラシエHP、コーセーコスメポート 特集Ⅱ アウトオブブランド こだわり路線で存在感高めるアウトオブブランド 掲載企業/アユーララボラトリーズ(下村敦社長)、イプサ(堀利理社長)、エキップ(山田典良社長)、ディシラ(林高広社長)、リサージ(安田豊...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。