化粧品・日用品専門誌C&T2008年7月号

C&T

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カンタンに言うと

化粧品・日用品専門誌C&T2008年7月号

特集Ⅰ マスク
スペシャルケアの伝道師、マスクに未来はあるか
掲載企業/アルビオン、エスティ ローダー、クラランス、ラッシュジャパン、ウテナ、クラシエHP、コーセーコスメポート
 
特集Ⅱ アウトオブブランド
こだわり路線で存在感高めるアウトオブブランド
掲載企業/アユーララボラトリーズ(下村敦社長)、イプサ(堀利理社長)、エキップ(山田典良社長)、ディシラ(林高広社長)、リサージ(安田豊社長)、アウェイク(川崎晶子事業課長)、ジルスチュアート(三上貴子ブランドマネージャー)
 
緊急リポート マンダム
「瞬快!フェイスグルーミングシリーズ」を発売
―入浴後の急激な乾燥から肌を守る新習慣を提案―
 
FOCUS ローヤルゼリー化粧品
~ミツバチから生まれた天然成分が美と健康をもたらす~
 
BEAUTY SCIENCE 美白化粧品成分
スキンケアの王道的な訴求キーワードとして、定着機能性の追求でメーカーの競争激化
 
ザ・ビューティケア最前線
Ⅰ ヤマノ ビューティウェルネス トリニティ スパ
~東京タワーを一望し大人の癒しを堪能する都会主義のタラソケア
Ⅱ 赤沢温泉郷(DHC)
~最上級のホスピタリティを追求した4つの施設をオープン
 
追跡 シミの新常識「肝斑」
 
企業研究 プルナマインターナショナル
~花のエネルギーで心をケア、メンタルタフネスで内からキレイに
 
人 阿部武彦氏(ヒノキ新薬社長)
~基礎美容科専門メーカーとしての戦略とは
 
ウインズ 化粧品専門店の未来は明るい!?

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