化粧品・日用品専門誌C&T2008年4月号

C&T

C&T

カンタンに言うと

化粧品・日用品専門誌C&T2008年4月号

■特集 店舗主導で顧客育成をはかる百貨店
潜在需要の掘り起こしが新客獲得のカギ
掲載店舗/新宿伊勢丹、新宿京王、新宿小田急、池袋西武、銀座三越、松屋銀座、横浜高島屋、うめだ阪急、大丸心斎橋、心斎橋そごう
■緊急リポート ライオン
インバススキンケアブランド「バストロジー」を発売
■市場研究 春のトイレタリー市場
「TSUBAKIつめかえ用」が期待度№1
カテゴリーでは衣料用洗剤に注目集まる
■トレンドリポート カワイイを超越
コスメ業界にもオリジナルキャラクターが席巻中
■FOCUS 家庭のアレルゲン対策
~対ダニ用品を中心として
■BEAUTY SCIENCE 天然由来植物性美容成分
天然由来に回帰しつつ、機能性を追求
既存の成分を見つめ直し、新用途を見出す
■企業研究 ダリヤ
ものを売る企業へと体制づくりを確立し
深く広く捉える新生ダリヤをスタート
■人 藤井敬二氏(伊勢半社長)
今日までの発展の歩みと成長要因
今後の経営課題とは
■ザ・ストア最前線
Ⅰイオンボディ与野店
物販とサービスを融合し、美容と健康に関するトータルソリューションを提供~健康で美しく生きたい女性のための複合施設
ⅡSINCERE GARDEN
自然のパワーをチャージする都会のオーガニックガーデン
~身体の内外美容で植物の世界を啓蒙
■ウインズ 特商法改正が目前、訪販メーカーの今後の行方は

ホーム > バックナンバー > 化粧品・日用品専門誌C&T2008年4月号

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop