化粧品・日用品専門誌C&T2006年4月号

C&T

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カンタンに言うと

化粧品・日用品専門誌C&T2006年4月号

特集 メークアップ
トータルバランスの時代に突入
〔1〕メークアップ市場の動向
〔2〕各社の動向
資生堂、カネボウ化粧品、コーセー、花王、マックスファクター、クオレ、マードゥレクス、クチュール
 
市場研究 春のトイレタリー市場
資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」が期待度№1
ヘアケアの大型ブランドに期待が一極集中
「春の新製品」を卸売業・小売業26社にアンケート
 
原料 地方発素材
「地域性」「安心感」兼ね備えた地方発の素材
~地域産業や自然の恵みを生かして独自性を強調
 
TREND REPORT
駅ナカビジネス
東京メトロ「エチカ表参道店」
 
特集 「最高のおもてなし」に磨きをかける百貨店
~商品を動かすのは質の高い売場と接客
新宿伊勢丹、新宿京王、新宿小田急、池袋西武、銀座三越、松屋銀座、横浜高島屋、うめだ阪急、心斎橋大丸、心斎橋そごう
メーカーの百貨店戦略
カネボウ化粧品、エスティ ローダー
 
ウインズ/ヘアケア市場に波乱の予感

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