特集 メークアップ
トータルバランスの時代に突入
〔1〕メークアップ市場の動向
〔2〕各社の動向
資生堂、カネボウ化粧品、コーセー、花王、マックスファクター、クオレ、マードゥレクス、クチュール
市場研究 春のトイレタリー市場
資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」が期待度№1
ヘアケアの大型ブランドに期待が一極集中
「春の新製品」を卸売業・小売業26社にアンケート
原料 地方発素材
「地域性」「安心感」兼ね備えた地方発の素材
~地域産業や自然の恵みを生かして独自性を強調
TREND REPORT
駅ナカビジネス
東京メトロ「エチカ表参道店」
特集 「最高のおもてなし」に磨きをかける百貨店
~商品を動かすのは質の高い売場と接客
新宿伊勢丹、新宿京王、新宿小田急、池袋西武、銀座三越、松屋銀座、横浜高島屋、うめだ阪急、心斎橋大丸、心斎橋そごう
メーカーの百貨店戦略
カネボウ化粧品、エスティ ローダー
ウインズ/ヘアケア市場に波乱の予感
この記事はC&T 掲載
特集 メークアップ トータルバランスの時代に突入 〔1〕メークアップ市場の動向 〔2〕各社の動向 資生堂、カネボウ化粧品、コーセー、花王、マックスファクター、クオレ、マードゥレクス、クチュール 市場研究 春のトイレタリー市場 資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」が期待度№1 ヘアケアの大型ブランドに期待が一極集中 「春の新製品」を卸売業・小売業26社にアンケート 原料 地方発素材 「...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。