化粧品・日用品専門誌C&T2006年1月号

C&T

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カンタンに言うと

化粧品・日用品専門誌C&T2006年1月号
特集1
接客力で顧客のハートをつかめ!
~美容部員は肌と心のカウンセラー
掲載企業/アルビオン、伊勢丹新宿店ボーテ・コンシェルジュ、エキップ、エトワール海渡、シスレージャパン、ブルーベル・ボーテ
特集2
頭髪用化粧品
市場に胎動する付加価値志向
■ヘアケア市場
ダメージケアから拡がるトリートメント習慣
■ヘアカラー市場
白髪用を軸に盛り上がりの兆し
■福井敏浩モルトベーネ社長インタビュー
顧客満足の追求によりプレミアムブランドメーカーとして地位を確立
 
原料 ヘアトリートメント素材
ニーズと技術の両輪で急成長、スキンケア的アプローチも可能に
~毛髪のダメージにどう対応するか
 
STORE りらくの森(東京・豊島区)
日本初のヒーリングパークが池袋ナムコ・ナンジャタウンに誕生
 
TREND REPORT
〔Ⅰ〕デトックスでウェルビーイング
~体内環境を整えて健康で美しく
〔Ⅱ〕「入浴剤」市場を考える
さまざまな入浴剤の活用により心も肌も癒すアイテムが続々
 
企業研究 ピエール ファーブル ジャポン
力強く、前向きに 新生アベンヌスタート
 
ウインズ/業態とは何か?
 
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