C&T2004/4

C&T

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カンタンに言うと

C&T2004/4

■特集1
ポイントメークの定着でベースメークも作り込む時代に
〔Ⅰ〕メークアップ市場~口元・目元の色のバランスがポイント
〔Ⅱ〕メークアップ産業~メークアップを展開する様々なキレイ産業
〔Ⅲ〕トニータナカが描く美容の未来像
■原料・ファンデーション用素材
長持ちは当たり前、最先端スキンケア技術も
■市場研究・春のトイレタリー市場
新製品ラッシュのヘアケア、カミソリは4枚刃へ
■トレンド・快適「自分空間」
独自のスタイルにこだわった自己表現手段で部屋づくり
■リポート・柔軟剤市場
P&Gの参入で風雲急~争点は防臭・香り
■企業研究・ちふれ化粧品
100円からスタートした低価格化粧品の代表
■川合清隆高級アルコール工業専務
グローバル時代に求められる企業のアイデンティティ
■特集2・究極のサービスで勝負する百貨店
機能満載の上質な売場で競合との差別化図る
掲載店舗/新宿伊勢丹◇新宿小田急◇新宿京王◇銀座三越◇松屋銀座◇上野松坂屋◇うめだ阪急◇心斎橋大丸◇阪神百貨店◇ジェイアール京都伊勢丹
■T-beauty銀座店
Tシャツとコスメの融合でよりおしゃれに
■トレンドレポート
〔Ⅰ〕時代を纏うコスメ~市場にあふれる古くて新しいトレンドとは
〔Ⅱ〕原料訴求アイテム~消費者は原料で商品を選ぶ時代に
〔Ⅲ〕口元まわりケア~若さを印象づける口元に
■ウインズ
日本におけるM&Aの難しさ
 

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