粧業日報2023年4月10日(第15897号)

粧業日報 2023年4月10日号

粧業日報2023年4月10日(第15897号)
■花王、体験価値の提供強化で製造業から「UX創造企業」へ~「My Kao」でAI活用による肌測定サービス「肌レコ」の運用を開始
■「My Kao」の運用でモノづくりとマーケティングの大改革を推進
■大手流通業、2023年度経営戦略
■施設老朽化、高コスト体質が根底に、次世代顧客に支持される施策を
■サティス製薬、個人でもオリジナル化粧品作れるOEMサービス開始
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2023年4月10日(第15897号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop