資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」に2週間分の特別セット

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」に2週間分の特別セット

 資生堂は2010年11月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」の「シネルジック」ラインより、5アイテムのみの厳選された手入れで美しさに導く世界を実感できる2週間分の特別なセット「コフレ シネルジック」(3万円)を、資生堂インターナショナルを通じて発売する。

 「シネルジック」ラインは、「クレ・ド・ポー ボーテ」の最高峰のラインとして、2004年に誕生。08年9月のリニューアルを経て、現在、日本に加え、アメリカ・韓国・シンガポール・タイ・ベトナム・香港・台湾でも販売している。

 発売当初よりその効果の高さによって着実に愛用者を拡大する一方で、「じっくり試してから購入したい」という愛用者からの声が多数寄せられていた。こうした声を受け、今回、「シネルジック」の扉を開く2週間分のセットを、数量限定で発売。効果、使用感、香りなど、「シネルジック」ならではのラグジュアリーな世界を満喫できるという。

 商品は、通常のシネルジックの容器を繊細なデザインで小型化した5品(メーク落とし・洗顔石鹸、保湿液、日中用美容液、夜用美容液、クリーム)で、シンボリックなバラのイラストをちりばめた特製ケースにセットしている。蓋を開けた瞬間から、ローズシネルジックの優雅な香りに包みこまれるという。

 2週間で肌が変わる感動を試してもらうことが最大の狙いだが、クリスマスプレゼントや旅行用としても最適なことから、そうした提案もあわせて行っていく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」に2週間分の特別セット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop