資生堂は2010年11月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」の「シネルジック」ラインより、5アイテムのみの厳選された手入れで美しさに導く世界を実感できる2週間分の特別なセット「コフレ シネルジック」(3万円)を、資生堂インターナショナルを通じて発売する。
「シネルジック」ラインは、「クレ・ド・ポー ボーテ」の最高峰のラインとして、2004年に誕生。08年9月のリニューアルを経て、現在、日本に加え、アメリカ・韓国・シンガポール・タイ・ベトナム・香港・台湾でも販売している。
発売当初よりその効果の高さによって着実に愛用者を拡大する一方で、「じっくり試してから購入したい」という愛用者からの声が多数寄せられていた。こうした声を受け、今回、「シネルジック」の扉を開く2週間分のセットを、数量限定で発売。効果、使用感、香りなど、「シネルジック」ならではのラグジュアリーな世界を満喫できるという。
商品は、通常のシネルジックの容器を繊細なデザインで小型化した5品(メーク落とし・洗顔石鹸、保湿液、日中用美容液、夜用美容液、クリーム)で、シンボリックなバラのイラストをちりばめた特製ケースにセットしている。蓋を開けた瞬間から、ローズシネルジックの優雅な香りに包みこまれるという。
2週間で肌が変わる感動を試してもらうことが最大の狙いだが、クリスマスプレゼントや旅行用としても最適なことから、そうした提案もあわせて行っていく。
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。