ライオンは、同社独自の「ナノ洗浄」でニオイ汚れまですっきり落とす超コンパクト衣料用液体洗剤「トップ NANOX」のCMキャラクター「クン君(ラブラドールレトリバーの子犬)」を採用した、携帯電話の待ち受け画面用時計カレンダーやデコメ絵文字を応募者全員にプレゼントする「トップ NANOX モバイルキャンペーン」を、2010年10月29日より実施する。
なお、キャンペーン情報を記載したシール付きの商品は、10月29日より数量限定で発売している。
「トップ NANOX」は、これまで洗濯しても残っていた枕カバーやシーツ、スポーツウェアなどのニオイ汚れまで落とす効果が好感され、今年1月の発売以来2000万個以上を売り上げた(2010年10月現在)。
TVCMでは、タレントの「ベッキーさん」とニオイ犬「クン君」により、落としきれなかった“ニオイ汚れ”までしっかり落とす洗浄力を伝え、多くの反響を得ており、今後も「ベッキーさん」と「クン君」を通して、ニオイ汚れのない気持ちのよい洗い上がりを伝えていく。
あと19%
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】サプライヤー(OEM/原料/容器)18社・2025年新春トップインタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2025年 資生堂 藤原 憲太郎社長 新春インタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2025年 コーセー 小林一俊社長 新春インタビュー
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。