ポーラ、新ボディシャンプーで冬のギフトニーズを喚起

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

ポーラ、新ボディシャンプーで冬のギフトニーズを喚起

 ポーラ(本社=東京)はこのほど、ギフト対応のフレグランスボディシャンプーセット「オードフルールリゾナ」(500mL×2本、本体・リフィル、3200円)を発売し、“幸福を運ぶ花”とうったコンセプトでクリスマスシーズンに起こるプレゼント需要の掘り起こしを狙っている。

 女性をターゲットに“花の香りを贈る”とうたったシリーズ「オードフルール」は1999年発売のロングセラーで、今回は新たにプルメリアの天然香料を使った同商品を加えて展開の横幅を広げた。

 香り訴求にプラス、配合のS‐ヒアルロン酸とマカデミアナッツオイルが「しっとりした洗いあがり」の使用感を引き出すという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、新ボディシャンプーで冬のギフトニーズを喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop