ノエビア、「レイセラ」から敏感肌用日やけ止め乳液など発売

粧業日報

カンタンに言うと

ノエビア、「レイセラ」から敏感肌用日やけ止め乳液など発売

 ノエビアは2011年3月10日、UV対策「レイセラシリーズ」から、ぬるま湯で落ちて、敏感肌や赤ちゃんにもやさしい日やけ止め乳液「ミルキーベビー UV」(45g3000円、SPF25・PA++)と、しっかりUVカットしながら美しさも長続きする「プロテクターUVファンデーション」(リフィル全5色各12g3000円、SPF40・PA++、スポンジ付ケース1000円)を発売する。訪問販売、通信販売、ショップにて展開していく。

 日やけ止め商品市場は、紫外線の有害性に対する認識が浸透していることで、季節を問わずUVケアを行う消費者が増加傾向にあり、夏季の天候に左右される面もあるが、若年層の女性だけでなく、中高年層や男性、子どもとユーザーが広がることで今後も市場の拡大が予想される(富士経済「化粧品マーケティング要覧」2010№3参考)ことから、今回の新製品導入に至ったという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、「レイセラ」から敏感肌用日やけ止め乳液など発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop