ポール&ジョーは3月1日、リキッドファンデーション「プロテクティブフルイドファンデーションS」(全6色各30mL・5000円、SPF27・PA++)、日やけ止めパウダー「プレストパウダーUV」(全2色各5000円、ケース・パフ付、SPF25・PA+++)、スキンケアキット「ブライトニングキット2011」(限定品、5500円)を発売する。
「プロテクティブフルイドファンデーションS」は、粉体のほとんどを高い撥水・撥油効果持つフッ素でコーティングをしたため、長時間崩れにくくテカリや色沈みを感じず、また肌にのばすと3層の化粧膜が形成されるので、ツヤとハリのある肌をキープするという。またナチュラルな肌色を充実させ、どんな肌色にもより満足できるカラーバリエーションになった。
「プレストパウダーUV」は、日中の余分な皮脂を吸着し、テカリやくすみを防ぐポアカバーパウダーを配合。さらに、ソフトフォーカス効果で気になる毛穴をカバーし、キメの整った肌に仕上げるという。
「ブライトニングキット2011」は、洗顔後に使用する美容液「インテンシブホワイトニングエッセンス」の現品(医薬部外品、100mL)に、高い洗浄効果のある「ライトクレンジングミルク」(25mL)、さっぱりした使用感の「リフレッシングスキント―ナ―」(25mL)、肌にすばやく浸透する「ホワイトニングセラム」(医薬部外品、5mL)のミニチュアボトルをつけた、グリーンデザインの巾着に入ったスキンケアキット。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。