カネボウ、「ルナソル」に立体感生み出す2011年秋の新色

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ、「ルナソル」に立体感生み出す2011年秋の新色

 カネボウ化粧品は「ルナソル」の秋の新商品・新色を2011年8月19日に限定発売する。

 メークテーマを「光の影浄化」とし、光と影のコントラストで立体感を演出する。

 中心商品の「スリーディメンショナルアイズ」(全5種各5000円)は、ベージュを基本色とした異なる光沢のグラデーションで立体的な目もとをつくる4色セットのアイシャドー。ハイライトカラーとグラデーションカラーを各3段階の光のグラデーションで構成することであらゆる立体感を演出する。

 「ラインスタイリングアイライナー」(全4色各1200円、ホルダー1800円)は、汗や皮脂に強い繰り出し式のアイライナーで、くっきりとした発色でまなざしに深みを与える。

 この他、カールとボリューム効果でまつ毛の存在感を高める「ラッシュディファイニングマスカラWP」(1色3000円)、「トリートメントマスカラベースN」(2500円)、目もとの立体感をさらに際立たせる「アイラッシュ」(限定1種1500円)、「アイラッシュカーラー」(1200円、替えゴム150円)、4つの色と光で血色のよさと立体感を生み出す「モデリングチークス」(限定2種各2500円)、ベージュのバリエーションを強化した「フルグラマーリクイドリップスG」(新5色各2800円)、「ネイルフィニッシュ」(限定3色各1500円)、「ポイントメークオフN」(120mL・1200円)もラインアップする。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「ルナソル」に立体感生み出す2011年秋の新色

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop