資生堂、「インテグレート」から2012年春のメークアップ新製品

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「インテグレート」から2012年春のメークアップ新製品

 資生堂は2012年3月21日、20~30代女性を対象としたセルフメークアップブランド「インテグレート」から、春の新製品(全10品目18品種、ノープリントプライス)を発売する。

 中心商品は、2011年9月21日に発売後好評を博し、アイライン市場の売上げが№1(インテージSRIアイライン市場(売上金額)期間:2011年9月~2011年12月)のペンシル型ジェルアイライナー「キラーウインクジェルライナー」のブラウン。9月の限定発売時に「ブラウンを継続販売して欲しい」という多くのユーザーから声が寄せられ、今回、定番品として発売する。
 また、上記の他に、霧状化粧水「ミネラルフレッシュミスト」や見た目の可愛さと使いやすい5色パレットが評価されてアイシャドー市場での売上げが№1(インテージSRIアイシャドー市場(売上金額)期間:2010年8月~2011年12月)の「レインボーグラデアイズ」の限定色、二次付着しにくいリップグロスの追加色などを発売する。

 プロモーションでは、モデルに引き続き岸本セシルを起用。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店・コンビニエンスストアなど、約3万4000店で展開する。

 キラーウインクジェルライナー(1色各02.8g)▽ミネラルフレッシュミスト(収れん化粧水・化粧下地、1種40mL)▽レインボーグラデアイズ(数量限定品、1色3.5g)▽リップブロス(3色各7g)▽ミネラルベース トライアルサイズ(数量限定品、化粧下地、1種13g)▽ミネラルファンデーション(プレスト)用スポンジ(化粧補助用具、1種)▽ミネラルファンデーション(ルース)用パフ(1種)▽ミネラルパフチーク用パフ付きキャップ(1種)▽フォルミングチークス(外装強化、4種各3.5g)▽デザインヴェール(同、同)

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「インテグレート」から2012年春のメークアップ新製品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop