ポール&ジョーは、2012年5月から6月にかけて2012年夏の新色、限定品を発売する。
「シマリング プレスト パウダーG」(5000円)は、ライトベージュ、スパークルピンク、セピアブラウンの3色が透明感と立体感を与え、妖精の肌のようにふわっと透けるシマーな肌に仕上げる。
「フェイス カラー G」(全3色各2800円)は、透明感の高いシアーなパールをたっぷり配合し、頬をピュアにスイートにやさしく染め上げる。
「リップグロス G」(全3色各2500円)は、3色それぞれに甘くとろけるフレーバーつきリップグロス。ジューシーな果実のようにみずみずしい唇に仕上げる。
「ネイル エナメル」(全3色各1600円)は、いつものネイルカラーに重ねるだけで神秘的な美しい手元を演出できるほか、単色使いでも透き通るような色と輝きを楽しむことができるという。
「ボディ ローション G」(200mL・4000円)は、大粒のラメが神秘的な輝きを放つスパークルボディローション。肌にのばしたときにひんやりとした清涼感を与え、夏のほてった肌をすっきりと整える。以上、全て限定品、5月1日発売。
「セレクト アイカラー」(限定3色・新6色各1800円)は、いつものアイカラーに重ねるだけで、質感や光を変える限定色と、目もとに深みと華やかさを与える新色をラインナップした。
「ブロッティング ペーパー 2012」(400円)は、ファッションプリントからセレクトした太陽のように鮮やかなフラワープリントの皮脂吸着力に優れたブロッティングペーパー。以上、6月1日発売。
※アルビオン×銀座ミツバチプロジェクト、銀座の街で植樹に協力はコチラ
※美しい感動と信頼の輪を世界に広げるアルビオンのCSR活動はコチラ
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。