ライオンは、“天然アロマオイル配合の香り”を採用した台所用洗剤「CHARMY(チャーミー) 泡のチカラ」から、香りにこだわる人のための“アロマセレクション”のシリーズ第2弾として、「CHARMY(チャーミー) 泡のチカラ アロマセレクション アイスシトラスアロマの香り」を2012年6月19日(火)より数量限定で発売する。
1.発売の狙い
「CHARMY 泡のチカラ」は、油汚れを一気にはがす泡と、“天然アロマオイル配合の香り”で心地よく食器洗いができる台所用洗剤。
ランクアップしたプレミアム感のある香りを採用し、香りにこだわる人のための“アロマセレクション”のシリーズ第1弾として2012年1月に限定発売した「ベリーベリーアロマの香り」は、「甘酸っぱいベリーのアロマで食器洗いが楽しくなった」など、食器を洗っている間の気持ちが弾む天然アロマオイル配合の香りで好評を得ていた。
今回、第2弾として、蒸し暑い夏の食器洗いにキリッと爽やかで質の高いシトラス調の香りを採用した「CHARMY 泡のチカラ アロマセレクション アイスシトラスアロマの香り」を数量限定で発売する。
2.発売日・地域
2012年6月19日(火)全国
3.商品特長
①天然アロマオイル配合のアイスシトラスアロマの香り
レモンとライムの果皮から生じるドライな香りとフレッシュハーブ(ユーカリ、ペパーミント)の組合せで、キリッと爽やかに香る。
②プレミアム感のあるアクアブルーのパッケージデザイン
③“クリーミーな持続する泡”が油汚れを瞬時にはがし、一度でしっかり落とす
同社独自の起泡技術により生成する“クリーミーな泡”が、瞬時に油を細かく分解する。食器洗いの後半まで洗浄力を維持しながら持続するので、油汚れをしっかり落とし、いやな2度洗いを減らせる。
④除菌成分配合でスポンジの除菌もできる
4.容量・価格
商品名/容量/小売価格
CHARMY 泡のチカラ アロマセレクション アイスシトラスアロマの香り
本体250ml つめかえ用400ml オープン価格
※【日刊コスメ通信】「ライオン」検索結果はこちら
※【PDFダウンロード】「ライオン」検索結果はこちら
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。