シック・ジャパンは、 男性用ウェットシェービングの中核ブランド「シック ハイドロ」の新たなイメージキャラクターに「関ジャニ∞」の錦戸亮を起用し、12月6日からTVCMを全国放映している。
CMの見どころは、「シック ハイドロ」の“うるおいシェービング”をイメージした大きな水滴が錦戸さんの顔にぶつかって弾けるシーンだ。アクション映画のバイクスタントで炎の中を駆け抜ける錦戸さんの力の入った表情が、水滴によって爽やかな笑顔へと変化する。
錦戸さんの男らしさやきれいな肌、爽やかなイメージが、「シック ハイドロ」が理想とする肌やシェービングと合致したことから起用を決めたとしている。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。