花王CMK、竹内新社長が今後の方針を説明

カンタンに言うと

花王CMK、竹内新社長が今後の方針を説明

国内事業の強化とグローバル成長実現へ

 花王カスタマーマーケティング(花王CMK)は、3月24日の定時株主総会と取締役会で、高橋辰夫社長の退任と、竹内俊昭副社長の社長就任を承認した。

 竹内氏を擁する新体制は今後、購買行動や流通環境の変化を見据えながら、国内事業の強化とグローバル成長の実現に取り組む。

 カネボウ化粧品販売と一体化を図る作業も直近の課題であり、現在はプロジェクトのもとに花王・カネボウ双方の強みと弱みを抽出している。早ければ来年、遅くとも再来年までに一体化作業の完了を目指す。(記事全文はこちら

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