マンダム、育成中の女性コスメで「変身女子」にアプローチ

週刊粧業 2014年11月24日号 8ページ

カンタンに言うと

マンダム、育成中の女性コスメで「変身女子」にアプローチ
 マンダムは、販売好調な「ビフェスタ」の「うる落ち水クレンジング」シリーズで、「変身女子」と銘打ったユニークなプロモーションで愛用者の裾野拡大を狙っている。

 シリーズは発売後約3年で累計出荷本数が1200万本を突破し、主力のローション剤型では70%超のシェアをもつ。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、育成中の女性コスメで「変身女子」にアプローチ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop