ロート製薬、新ブランド「SUGAO」が順調な立ち上がり

週刊粧業 2014年11月24日号 8ページ

カンタンに言うと

ロート製薬、新ブランド「SUGAO」が順調な立ち上がり
 ロート製薬は2014年、新たに立ち上げたブランドがいずれも好調な滑り出しを見せている。

 初のベースメークとなるCCクリームの「SUGAO」は、初年度売上目標の5億円に対し「計画通り」(広報・CSV推進部)という順調な足取りで、9月発売の追加アイテムの売れ行き次第では当初目標の上ブレも期待できそうな情勢だ。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロート製薬、新ブランド「SUGAO」が順調な立ち上がり

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop