ちふれ化粧品、ジェルとBBクリーム軸にスキンケアの底上げへ

週刊粧業 2014年11月24日号 8ページ

カンタンに言うと

ちふれ化粧品、ジェルとBBクリーム軸にスキンケアの底上げへ
 業績の好調ぶりが目立つちふれ化粧品は、今期もオールインワンの「ちふれ うるおいジェル」を牽引役に快調な動きを続けており、来期の対策強化にも乗り出すなど成長維持に余念がない。

 年間200万個を出荷した「同ジェル」は、発売から1年が経った現在も前年実績を10%ほど上回る推移でむしろ勢いが加速している。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、ジェルとBBクリーム軸にスキンケアの底上げへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop