ウテナ、新発想のプレミアムライン投入で差別化はかる

週刊粧業 2014年11月24日号 9ページ

カンタンに言うと

ウテナ、新発想のプレミアムライン投入で差別化はかる
 ウテナは現在、社内体制を強化する3カ年計画を進行中で、これまで「ゆず油」や「マトメージュ」といったヘアケア製品を中心にリブランディングを行い、基盤を固めてきた。

 この取り組みにより「マトメージュ」で、前年実績をクリアするなど成果を得たため、今後はスキンケアのテコ入れを行っていく。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウテナ、新発想のプレミアムライン投入で差別化はかる

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop