ロート製薬、「肌研」などで訪日外国人向けの広告露出を強化

カンタンに言うと

ロート製薬、「肌研」などで訪日外国人向けの広告露出を強化
 ロート製薬は、「肌研(ハダラボ)」や目薬の「リセ」「ジー」を中心に昨年半ばから訪日外国人向け媒体への広告露出を強めており、インバウンド需要の取り込みを急ピッチで進めている。

 空港やホテルなどで配布されている「ジャパン・アイ」や「WAttention」、さらには「はとバス」発行媒体などを活用し、例えば「肌研」では売れ筋の「極潤」シリーズを「日本で最も売れている化粧水」といったフレーズを交えながらアピールしている。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロート製薬、「肌研」などで訪日外国人向けの広告露出を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop