プレミアアンチエイジング、クレンジングの「D.U.O.」が第2の成長期へ

週刊粧業 2015年3月30日号 2ページ

カンタンに言うと

プレミアアンチエイジング、クレンジングの「D.U.O.」が第2の成長期へ
 「ザ クレンジングバーム」が有名な化粧品ブランド「D.U.O.」を主に通販で展開しているプレミアアンチエイジング(東京)が、デビュー直後から続く急成長期を経て、現在は既存客の育成にも力を入れ始めている。また、新たな成長領域を開拓しようと、年内には中国などの海外進出にも踏み切る構えだ。

 中心アイテムの「ザ クレンジングバーム」(2種、各90g3600円、45g2200円)は2010年2月の発売以来、5年間のうちに累計80万個超を販売するヒットを飛ばしている。

 クレンジングのほかに洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの機能を備えるほか、独自技術が生み出した肌の上でとろりと広がるようなテクスチャーが話題を集め、30~40代を中心に愛用者が急激に広がった。

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